ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

「やってみることに何の意味がある?苦しみしか得られないのに......」。何年も前にニール・ダイアモンドはそう歌いました。でも彼はすぐ元気になりました。 恋に落ちたからです。それがすべてを解決しました! あなたは今、何を信じていますか? 何がすぐにすべてを解決してくれると思いますか?

今週は興味をそそる可能性があります。あなたの大きな願いが現実になるのは、 おとぎ話の中だけではないかもしれません。もはやあなたのどんな夢にも失望がつきまとうことはありません。チャンスをつかみ、それを最大限に活かせば、素晴らしい成功をもたらすプロセスを始めることができるでしょう。

  • 土曜日は商店街で立ってるだけだった。活気のあるイベントで、俺も参加したかった。
  • 日曜日は母と妹と鶴はしに行ったが休み。しょうがないので龍の鈴まで歩く。とんこつうまい。化学調味料なし。のどかわかない舌しびれない。及第点。
  • デスクトップパソコンに異常が出てみてもらって帰ってきたらやっぱり異常だった。ケースと電源つけてまたもって行かないと。かなり重い。どうしような。
  • バイトの給料をどう使おうか考えているがあまり使いたくない。電動ドリルとスニーカーとベースとベースアンプと録音機材とギターとメインギターの改造がしたいのと一眼レフが欲しい。いっぺんに出来る訳がない。