ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/weekly/sagittarius.html

  • 12月の見込み
    • 何が見当たらないのですか? 何が足りないのでしょう?それともあなたは 「○○さえあったら私の人生は好転するだろう」と自分自身に言い聞かせてしまったのでしょうか?
    • これらの疑問に早く答えを出したほうがよさそうです。なぜなら、間もなくあなたの願いが叶えられるからです。いったん願いが叶ったら、宇宙からもらった贈り物を返すことは難しいでしょう。それに自然は何もない空間を嫌います。あなたの人生に隙間(すきま)がある限り、その隙間が埋められる可能性がありま す。でも、そこに何かを入れてしまったら、隙間はなくなります。この12月、無理に隙間を埋めるよりは、欠如を受け入れた方がいいかもしれません。
  • レイソル優勝おめでとう!!残留は甲府にして欲しかった。レッズは最終節で若山田のワントップとかナメてんのか?さっさと丸塩山田のツーシャドー、原口トップ、もしくはこの三人で3トップやってりゃよかったんだよ。山田直輝外した段階で試合捨てたなと思ったけど、終盤に鈴木啓太外したのは腐り切ってる。一点もののシュートブロックしたろ。梅崎をさっさと外せ。大分に送り返せ。浦和はJ2に落ちた方が本当に良かった。人と人の距離がまばら。点が欲しいからって前に寄りすぎ。全然だめ。監督何やってんの?そして静まりかえったさいたまが印象的だった。レイソル歓喜の声あげすぎw。すかっとしたけど。レイソルの一点目はいいシュートだったな。レッズは若い選手を使いすぎ。あれじゃ勝てんよ。あ、レイソルも若いやつ多いか。何が違うのかね。
  • 二日目終了。つまらないなぁと思い始めている。まぁアテがないので続けるか‥。しょぼいなぁ‥。まさか前職に哀愁を感じるとはな。もうちょっと踏み込んで欲しいんだよな。踏み込まない。ぶっ壊して終わり。寂しいわ。
  • この寂しさを何かにぶつけよう。アホみたいなこと言ってずっと生きていくのはもうわかっちゃったから。おとなしくなるなんてむりだ。
  • 隙間を埋めるよりは欠如を受け入れろ、と。私はここ半年くらいずっと欠如を感じながら生きている。何かが決定的に欠けているように思う。