ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

もし人生が、成長、学び、発見、そして自分の真の潜在能力を発揮することでないのなら、人生は何のためにあるのでしょう?あなたは、先週、先月、昨年の あなたとまったく同じ人ではありません。そのときからあなたはちょっと前進しています。私たちがこう話している間にも、あなたはさらに前進しつつあります。

ですから、かつて自分を苛立たせたことを振り返り、それと同じ問題がこれから何度も起こると思い込むのは最も不適切なことです。次にそのようなことがあっ たときは、あなたは以前とは違うふうに対処し、はるかに良い結果を出せるでしょう。

  • 初出勤。正直揺れてた職場の方が前職に近いのでそっちの方が給料もええし良かったかなと瞬時に後悔したけど、まぁ、いい人っぽいので選んだのは正解かも知れない。長みたいな人には信頼されてないっぽいけど。大丈夫か?って感じ。ハードル低いのはありがたい。信頼させたら勝ちだ。上げていくのは容易い。下げていくのは取り返しが付かない。
  • このような思考をする様になった事自体が驚きだ。二年半の休みは無駄ではなかった。その為に休んだんだから。何にもならなかった、という結論だけは出してはいけない。私は答えを出すのだ。
  • まぁとりあえず、しょぼいなぁと思ったのと、凄いなあと思ったのと、トータルでイーブン位じゃないか。ダイヤモンドにしといた方がよかったか‥(まだ言ってる)
  • とりあえずモーニングページやる為に6時起きだったので、今日はもう寝よう。昨日頼んだ無線LANのセットがもう届いてるよ。アマゾンの倉庫はどないなっとんねん。