ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の射手座

あなたに自信を失っている暇などないはずです。自分が何をしているかちゃんと わかっているということ、そしてそれを正しい理由で、考え得る最善の方法で やっているということを信じなくてはなりません。

なんですって? 自信がない? なぜそんなに自信がないのでしょう? やり残 していることがあるなら、それをやってください。近道をしたのなら、戻ってやり直してください。もし本当に不安を感じるべき理由があるなら、それを解消してください。そして、あなたが持っていて当然の自信で自分を満たし、今週末起こさなくてはならないとわかっている行動を起こしてください。

  • 失ったものは、自信だったのか。その出来事は、自分自身を完膚無きまでに叩きのめすものでは、無かったのにな。どうかしてたよ。