ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 5時過ぎに起床。モーニングページをやってからの今。書けない。遅筆なので朝の一時間は堪える。30分でとても書けない。書けるところまでにしている。減らしている。
  • 昨夜は母親が胃痛で動けなくなったため、少し様子を見ようと待っては居たが、あまりにもあまりな状況っぽかったので、救急車を初めて呼んだ。30過ぎてからの今年に、消防と救急を同じ年に呼ぶとは想像だにしていなかった。救急車に乗った直後に、母親の胃痛は治まったみたいだった。レントゲンも採血も特に悪い結果はなかった。たまたま行きつけの病院に搬送されたので、データがすぐに出てきた。安心感。念のため内科を受診してもらおう。
  • あまり心労を掛けたくないな。とりあえず今はこの仕事でやっとこうか。全く意味がない仕事だと思う。けどこの仕事に就かないと、前の仕事にそれなりに愛着があったりしたのにも多分気付けなかった。また開発か、そう言っていたはず。人間はなくして初めて気付く。自分の場合、ソレが顕著だ。良くない。
  • とりあえず数年はこのしょうもない仕事やってみるか。寝てるよりはマシだろうし。マシってレベルでしかないけど。明らかにオーバースキルだもん。俺が。こんな事想像もしてなかった。誰がやってもハマりそうな仕事ばっかだな今回は。コツだけじゃん。
  • 自分で決めた以上は、吸収出来るものは吸収して。そして去るなら去っていこう。