ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の射手座

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

煙(けむ)に巻かれているときに決断を下すのは難しいことです。そんなときは、自分の周りで動いていて、自分に影響を及ぼそうとしているものがどんな力なのかということに確信が持てません。しかしもちろん、完全にだまされていたときは、ごまかしがあったことにさえ気づきません。自分にはすべてわかっていると思っています。

あなたは今、最近あった出来事がどれほど恐ろしく、信じがたいことであったの かに気づきつつあります。しかしまた、何がその事態を招き、なぜそうなったのかということを理解するようになれば、それが再び問題となって現れることはありません。

  • 凶悪な事と言うのは、いつでも起こりうるものだ。みんな自分だけは大丈夫という、根拠のない自信を持っている。ワケが分からん。テレビの見過ぎだ。過剰に恐れ、極端にびびる。生き延びるという事は、そう言う事かも知れない。宮本武蔵のチキンぶりを見れば分かるだろう。
  • 飲み会。今までのどの会社よりもぬるい。人を大事にする。5割位しか力を出していない様な。でもそれで成立しているのだからいいのか?世の中は広い。色んな会社がある。色んな場所を見てきて、色々思う。色んな会社を見ているという事は、単純に財産だと思う。
  • と言いつつもう眠らねば。遅くなりすぎた。
  • 性急で、疾走して燃え尽きる様な曲を書きたい。録音機材を買うか、ベースを買っちゃうか。一眼レフは後回しにしよう。ワイシャツや靴を買わないといけない。そんな雑費を引いた後に、何が買えるか。とりあえずベースが欲しいのだ。ちっちゃいベースアンプと。コーラス&フランジャーも欲しい。T-REXが面白いペダルを出している。先日家捜ししてたらディレイが出てきて、良いペダルだったんだよな、と思い返していた。今はエレハモのデラックスメモリーマンが主力だけど。あの暖かい感じが良いんだよな。音質が若干変わる。それもまた好きで。ここのコーラス&フランジャーが一番自分の理想かも知れない。
  • とはいえ、ギターの改造もしたいし、エフェクターの改造もしたい。かのじょほしい。
  • 彼女は居ません、とか言ってたら、斡旋するみたいな話をし出したのできょどる。もうそういうのは、いいんだよ。
  • 深い闇に包まれて眠ろう。自分を癒せるのは、自分だけだ。感傷に浸って死のう。負け犬でかまわない。生きてさえいればいい。根本的にそれを分かっていない。