ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 詳細編集のクラシックモードでリンク元のURLが表示されなくなったのは痛い。シンプルモードにした。リンク元がまとまってて分かりやすいのかうーん。id:i_myさんいつもありがとう。良ければ連絡下さい。俺のアカウントにhotmail.comつけたらメールは頭の弱い男に届きます。
  • 気付けばアベフトシの命日だった。自営業とかやったら絶対アベフトNITEとかやって店中に革ジャン貼り付けて一日ミッシェル流しながら仕事するだろうな。あんな武骨なギタリストもういねぇよ。それっぽいのは一杯居るけどな。フォロワーはいつでもどこの世界でも哀れだな。
  • キャンプで虫に噛まれたのが晴れ上がって治らない。病気なのかこれは?
  • mixiの腹黒診断でほぼ9割の腹黒度を達成。俺としては100%行って欲しかったけど。悪人でいいですよ。善人はハードル高い。しんどいわ。
  • 携帯カメラレンズのフィルムめくれかかってたので剥がしてやったら写真鮮明になり過ぎて笑った。ずっと京セラの所為にしてたのに。俺か。俺が悪かったとですか。何故九州弁なんだ。でもまぁいい。
  • 僧帽筋と広背筋の筋トレって難しい。肉がない所を鍛えていくのは難しい。別の筋肉で負荷を持ち上げたりしてしまうので一向に鍛えられないなんて事があったりする。腕立てに比べてなんと痛みが少ないこと。絶対間違ってるぞこれは。