ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • サンガは遂にクソッタレ加藤解任で秋田豊が監督に上がったらしい。明日いきなりの試合でしかも浦和戦。厳しいとは思うがポンテさえ潰したらあっこはなんてことないので。いやできねぇなぁウチのメンバーじゃ。攻守共にクソだもんな。ムカつきすぎて何がどうダメか全部書いてメールした位だしな。4回目の降格となればぶっちぎりでしょ確か。Jリーグ(笑)の名誉記録ですわ。もう殿堂入りじゃねぇの(笑)?泣ける(笑)。
  • 結婚していない嫁にフラれました。器の小さい男ですめんかった。切り出させてすまんかったの。疲れたでしょう。付き合う段階でお互い余り共通項は無いのかなとは思ったが、だからこそ見えてくるモノもあると思っていた。俺が逆立ちしてもたどり着けない考え方にあっさり到達している人が側にいるのは刺激になるし、良い感じだったなと思う。過去趣味が完全に合うが性格が全く合わない人と、性格が完全に合うが趣味が全く合わない人と出会って、恋に落ちたが、安らぎをもたらしてくれるのは圧倒的に後者だった。余り共通項のない我々でしたが、他愛ない事で一致したり、のんびり散歩してなんかいいなぁっていう空気と時間があったり。そういう確認を通してほっこり出来るのは貴重だなと思っていた。もっとお互い言いたい事を言い合って腹を割って話し合ったり、ケンカとかも沢山すべきだったが、既に遠すぎる程疎遠になってしまっていた。連絡して良いものかどうか悩んで辞めてしまう様になった俺もダメだよな。俺の知らん誰かと一緒に笑顔で居て下さい。笑顔の素敵な人で良かった。健やかに、幸せでいてくれれば、俺は嬉しい。どうしてそんなに苦しんでるのか分からんし、何か出来る事があるなら、助けられるならそうしたかったが。何も出来ずに済まぬーという気持ち。いつかまた酒でも飲めればいいなと思います。
  • 宝ヶ池に。意味はない。家に居るんもうっとうしいので。誰もいない家でもうっとうしい。木の小屋みたいになっている所では風が絶えず吹いていて、意外と涼しい。屋根さえあれば暑さはかなりしのげる。これであの忌まわしき鳩さえ!鳩さえ来なければ俺の楽園だったのに!。鳩の気持ち悪さはないわ。アレはない。神の造形は悪趣味過ぎる。ごろごろ言いながら首を振らないと歩けないなんて気持ち悪過ぎるでしょ。鳩なんか居なくなればいいのに。