ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

行動で示すのが「パターン」=秋葉原殺傷事件で加藤被告―東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000149-jij-soci

秋葉原殺傷事件。地裁で彼が裁判やってる。他人事ながら悩んだ事件だった。一歩間違ったら私もこうなってたかも、という人は俺含め非常に多いのではないかと思う。彼のした事は死罪をもってしても到底許されるものでは無いのは明らかだけど、親にあんだけヤられたら歪むのも無理ないわなとも思うワケで。自分に自信も持てず、友人も恋人も居らず、幸せそうな奴は大体羨ましくて、その人達に対して心の中で悪態をついて、自分がすべき事も分からず、達成感の一切無い仕事に従事し、疲弊し、帰ればネットの海に溺れて睡魔が襲い来ればまだ見ぬ未来に恐れながら眠るだけ。2年前どん底の自分を思い出す。最低の気分を引きずってただただ生きていた俺みたいな人間がこの世からいなくなる事を願う。そして世の中の親という親を免許制にして欲しい。不適合者は去勢するとかでも良いのではないか。子供の一生に影響する。親が死んでも子の呪縛は消えないのだから。戦って、勝って、人生を奪い返すんだ。