ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 腰の恐怖&若干熱っぽい&花粉の三重苦。ひねくれたしょぼくれたヘレンケラーになんてどうしたってなれやしない奴は今日もアレだ。
  • Lost in timeの新作をひたすら聴いている。殆ど大したことないような曲な気がするが、車輪の下と言った激情を叩き付けてくるような曲を合間に挟んでいる。俺にはどうも、海北の発音もあるのだろうが(ていうか意図的な気もする)、「車輪」が「sharin」ではなく、「sarin」に聴こえる気がする。時期的にそうだからそう聴こえるだけかも知れない。真相は分からないが。今作は社会的な事象をテーマにした曲がちらほらあるような気がする。全ては推測でしかないが。
  • かなりゆっくり出来た日の次に会社なんか行ったりしたら倍疲れる。みんなに気を使って貰ったりしてかなり申し訳ない。出来たら続けたいんだがなここ。仕事なんかなんでもいい。周りの環境に左右されるタイプなんだ。
  • 精神的な不具は許容出来るが、身体的な不具にはまだ耐性が無い。