ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 結婚式二次会向け余興。朝には譜面と音源を持ってきやがって。昨日の今日なのに、話が早い。そんなに行動早いのにどうして会議には定刻通り参集せんのだアホめが。そうして昼には弾く場所が増えた譜面を持ってきやがる。むりっぽ。今やってみたけどむりっぽ。ドリカム、むずいよ。
  • そんなこんなで練習したかったんだがざんぎょうおそっ、で今。新居でだらりとしながら弾いてみたんだよ、ドリカムを。未来予想図を。譜面通りにコード弾いてもあわねぇよ!半音下げかよ!ロックだなオイ!キーボードの兄ちゃんの生き様もロックだよな(クスリでパクられた)!あの人判決出る時に裁判官に「あなたの未来予想図は、予定通りでしたか?」みたいななんかウマい事言いよったのを記憶している。誰がうまいこと言えと。ファンだったらしい。
  • コードのみで許してもらおう。コードの合間にメロディとか苦手過ぎる。んで結局何人編成で何の楽器があるとか全然知らんねんけど。どーなるんやろ。まぁなるようになれ。んで明日終業後練習するんだって。しごとはえー。ぎょうむおせー。ざんぎょうなんてクソだぜ!!
  • 電車に乗って通勤しているわけだが、いつも眠ってしまう。眠ってしまうとつんのめってしまっている。腰に痛みを感じて起きるわけだ要は前に首を倒さなきゃいい、と言う事でアホ丸出し椅子の後ろもたれ全開モード。あまり首を後ろに倒すと痛いのだがそれでも眠っていた。目覚めた瞬間、異様に快適なのだ。どうしたのかこれは、と思いきや肩こりも軽減されていた。首やら肩やらがガッチガチであまり首を後ろにやる事も出来ずにいたのだ。上を向いて〜♪歩こう〜♪とはよう言うたもんだ、と思った今日。死ぬほど快適だった。最近無駄にストレッチしまくっているのでそれも良いのだろう。
  • 歩くのもウォーキングを意識してやるようになった。頭わる目にダラダラ歩かずに、姿勢を正して、足の指で地面を蹴り、かかとから着地、早めに歩く。この辺を守ってるとあったかくなってくるもんだ。
  • 腹が減らない。
  • いざ医者に節制をしろと言われそれなりに気を使うと腹が減らなくなった。OLのような食事量で済んでいる。大概昼飯は気合入れる時以外はスーパーでほうれんそうのおひたしとか白和えとかのおやさいとから揚げ100グラムで済ませる。200円ほど。新居に泊まる時はジュースとセブンイレブンのパン。あのチルドの所にあるバターロール切って具入れた奴。おいしいので。パンはスッカスカなんだけど具がうまい。後はジャガビーかじりながらすねかじるのみ。