ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • J2。サンガ死んでくれ。
  • 箇条書き。
    • まずやる気が無い。プレミア(イギリス)の試合を結構見てる俺にとって茶番にしか見えない。テクは無いのは分かってんねん。気持ちを全面に押し出せよ。結果残らんでも最悪いいよ。やる気出してしっかりやってたのなら誰も否定しないって。それが何も無い。単調な試合に終始。
    • 中払キャプテン孤軍奮闘。追随する選手皆無。ワンマンプレーばっか。J2ではまあ上手い奴が集まってんのかなぁ?多分。そういう奴等のエゴを如何に手懐けるか、そこがモウリーニョの凄い所。美濃部にはカリスマ性も統率力も戦術も何も無い。即座に解任を要求する。癌は初期段階で摘出する事を俺は希望する。シーズン終盤になってドタバタやられても困るだけ。
    • 加藤大志と徳重を入れなきゃ何も始まらないチーム。最初から入れとけ。途中交代で流れを変えるためにとってあるんだろうけど、彼等が入る前はそもそも流れ自体が無い。監督の無策振りを露呈するものである。
    • 渡辺大剛すっきやのう監督。交代で入って何もしない選手を入れるって勇気あるよな。途中交代で入って梶原さん(KBS京都京都放送のサンガの試合ではおなじみの実況アナウンサ)に名前呼ばれんかったぞ。
    • 森岡足遅過ぎ。若手のスピードに対応出来ない奴を最終ラインで起用するのはどうかと思う。おまけに下らんカードで退場と角田以下。角田以下。もっかい言おう、角田以下。
    • その角田は結構頑張っていた。ドリブル突破なりゴール前でヘッドで競り勝ったり。ただ、解説の松田さんが苛立ったのは、角田が折角ゴール前で競り勝ったボールに誰一人反応していない事。ハリボテがゴール前に何枚あろうと怖くも何ともないわけで。
    • そんな角田、誉めた直後に下らんイエロー。死ね。
    • 結局試合は終始徳島ペース。しょうもないクロスからしょうもないヘッドでの失点(CDF二枚、手島と秋田はボールウォッチャー)を守り切るかに見えたが、PKでなんとか引き分けに持ち込んだ、という体たらく。断言しよう、去年より、弱い。
    • 岡田武史連れて来いって。柳本は?札幌辞めたんじゃなかったっけ?いつまでもザコいサッカーすんな。もうチーム名変更なんて見かけ上の改革なんて要らない。チームそのものを解体しろ。辞めてしまえクズ共が。