ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 腰の痛み止め薬と風邪薬と花粉症の薬と。さぁ、どれをのめばいいでしょう?‥全部一度に飲む訳にも行かんしなぁ。
  • シグルイ8巻読了。もう全然つまらんのよなぁ。藤木の顔が初期と変わり過ぎてて感情移入出来ん。日本人顔過ぎる。やっぱり岩本虎眼先生が好きなのかも知れない。あのオッサンが全部引っ掻き回した挙句さっさと死んじゃったんだよな。轢き逃げやん。ていうか一伝斎うるさいから。権、やっちまえ。
  • 攻防が凄過ぎてデカいダメージがないんだよね。ドラゴンボール的な楽しみ方は出来ないよ。斬り合いですしね。一発入ったら死んでまう。
  • 明石家電視台を見る。相変らずのマンネリ進行は俺の精神に丁度良い。笑いは、殺るか殺られるかだ。だいのじクラスは一回の出場で切られるシビア過ぎる世界。若槻千夏がかわいすぎる。漢字も英単語も殆ど読めないのだが。やっぱり面白い女の子って、ええよね。