ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • ドリカムと戦う。会議中主任ちゃんに「練習あるなら上がり」と言われ、ハケる。なんだこのかいしゃは!
  • 主任ちゃんがその一言を発した瞬間から議題はその話に。なんだこのかいしゃは!
  • 練習。先輩のギターを借りてやる。9フレット以降が1センチ以上空いているギターで頻繁にコードチェンジしてる間に間に合わない。ほんで怒られる。こーりゃ無理やってばー、な勢いだがとりあえず詰める。ギターとマンドリンで果たしてどこまで。
  • マンドリン屋さんが神経質でしかもちゃんとした音楽屋で専門用語を羅列してくるのでさっぱり分からない。おまけにテンポの遅い曲なので弾き辛い事この上無い。が、いい練習にはなってます。
  • これが終わったら「いつか」と先延ばしにしてたアコースティックの調整をしてやろうと思う。京都でアコースティックの調整強い店ご存じならどーかご一報を。