ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 引きこもり然とした一週間。明日も検査で休むし。検査はきっと、高校の近所の病院。
  • 昼飯は回転寿司。かっぱ寿司とむさしって寿司屋が近所に二軒並んでるんだけど、むさしは一皿120円だったのがかっぱが出来てからというもの100円に値下げ対抗してたので、どうせ空いているだろうネームバリューの無い方へ入った。待つのが大嫌いだから。したらなんか、一皿130円になってやがった。死ね。20皿食べる。なんだまだいけんじゃん。一貫の奴とかも一皿に含めてるからな。「あったかい」位ならまだ大目に見るが、シャリが「熱い」のはどうかと。はふはふ言うわ。
  • 人と花粉が多過ぎたのですぐ帰る。嬉しそうにしやがって死んだらええのにとか思いつつ進む。どうせ、この程度だ。
  • ギターを弾くと首が痛くなる事に気付いた。首にぶらんとギターを掛ける様にしたら痛みは無かったが首が取れそうで怖い。何も出来ん体やでほんまに。力作業は体力無いし無理やし頭脳労働はアホやし無理やしずっと立ってるのもしんどいしずっと座ってる今の仕事も続けてきたからこその今だし。まぁ運動不足が全てなんだけど。運動なんかする時間、あるかえ?
  • 不具になったとして同情されるのだけはヤだなぁ。そうなったらもう好きな人には会いたくもなくなるなきっと。しょうもないプライド。所詮その程度。
  • 微熱と花粉とが止まらん。なんなんでしょうね。毎年毎年春はロクな事が無い。