ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 吉野も向井もキムギドク言うてるなぁ。いいのかな。
  • 木屋町の桜が綺麗だった。明日、帰ってきたら巡ろう。ひとりで。きたいやつはこーい。酒持って。
  • アコースティックギターのソフトケースのチャックが潰れたまま放置してさっき安全ピンで止めた。安全ピンがなくなったときの為にガムテープも持った。「(ガムテープは)カッコ良すぎるんじゃない?」と母親に言われる。明日が終わったら本当に調整とケース買ってやろう。こいつが旅に出るのは初めてだもんな。もう少し経って暖かくなったら鴨川で歌おうと思い中。練習の為に。
  • ギターとマンドリンがいつまで経っても合わなかった。メトロノームに合わせてたらマンドリンの微妙にユレてるテンポが来て更に手拍子取る人までいるから割と最悪。弦高高いギターでコード探しながら弾いている状況としてはこれ以上無いほど最悪。先ほど弾き難いなぁと思ってるまいぎたーで弾いてみたら余裕だった。ていうか若干指がだるいし。バンテリン塗るか?
  • 明日は年下の先輩おらず。土曜出勤は多くても隔週にせんとな。そう思う。問題勃発しまくっとるが、知ったこっちゃねぇ。
  • 腰に負担を掛けないように。心掛ける。椅子にはちょう深く座る。姿勢正す。パイプ椅子には決して座らない事。あれ、ダメね。最低。
  • プールに行きたい。念願の。日曜日行けるか‥?やる事はたらふくあるのに何も進まない内に平日になる。クソだるいな。来週の土曜は休ませて貰おうか。そうしたら2週連続だし頼みづらいってのはあるが。主任ちゃん俺の事好きっぽいし許してくれそうだがただでさえ能力低い俺は甘えてちゃいかんな。とかくムズいなぁ今の仕事。もうちょい慣れるかドロップアウトするか微妙な所。みんな良い人なだけに長居しちゃいそうな、そんな人が多そうな気はする。
  • ASTRIDEの解散ライブいけず。すまぬ。4月はなんつーバンド名になってご一緒するんだろうか。4月は色々、課題あり。体調面、演奏面。実験も込みで。色々やらないと。同じ事ばっかやってるし最近。
  • 練習で割といつも声が出なくなるのだが、そこから巻き返してくる事が多い。つまりだ、発声練習が、必要なんじゃないのか‥?