ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんか効率悪いなぁ、いらいら。そんでもって気付けば22時。心を亡くすと書いて忙しいと読む。しかもまだ本気いそがしではないのだ。故に新居でだらだらする。
  • 甘い考えで行こう。恥ずべき人間になってしまえば、同時に羞恥心も消え去ってくれるだろう。人を辞める日。
  • 昨日NHKBS2かなんかでなつかしの洋楽大会みたいな事をやってて見る。ランキングのベスト10内にニルヴァーナのティーンスピリットが入っていた。髪が赤い頃のカート。なんとも言えなかった。
  • この暮らしはいつまで続くのだろうって辞めるのはお前次第だろ?
  • 継続は力なり。ダラダラ続けるから力になる訳では無いのは当然。努力と研鑽を継続するから故のもの。
  • 知らん人に会いたいなぁ。
  • 昨日の練習の時。いつもライブハウスとスタジオが一緒になってる所に行くのだが、そこの副店長さんにしれっと、「先生」と言われたなきっとあれは。さりげなさ過ぎて俺でも気付かないブービートラップは辞めておくれよう。同い年で先生て。
  • 今日そのvox hallに行きたかったのだが。しょうもない事がたらたらたらたら‥故に帰れず。