ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 腰について調べてみる。本気になった時の俺の情報収集能力は神懸り。
  • まずは何よりも姿勢だそうだ。立つ時座る時の姿勢から変えないといけない。背筋腹筋の強化。腹式呼吸。適度な運動‥ってこれ歌歌う人に必要不可欠なものじゃねぇのか。基本がなってないってこったな。
  • 手術した所で症状が緩和されるのは一時的なものらしいので期待薄らしい。
  • 京都に日曜日でも見てくれる整体屋があるようなので行ってみようかと思う。
  • 西京極にアクアリーナという総合運動施設があるのでここで泳いでみようかと思う。わざわざジムの会員になって‥ってやるより明らかに安上がりだろう。

参考

よくわかる!椎間板ヘルニアの勘どころ
http://hernia.lumbar.jp/

京都コンディショニング
http://kyoto-seitai.com/index.html