ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座とか

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

6月25日(土)〜7月1日(金)のあなたの運勢

 今週、「問題」という名の水がおさまり、「緊張」という名の暗雲が散り、「チャンス」という名の日光がさすでしょう。でも、それは理論の上での話。現実にはどんな状況になりそうでしょうか? そうですね……驚くようなできごとが起こっても、初めのうちはピンとこないことがあるものです。そんなときは、しばらくしてから実感がわいてきて、遅れて反応する次第です。

 今週はそんな体験をすることになりそうです。最近、自分の本当の気持ちや、周りの人々の真の動機が明らかになりました。それらのことをすべて消化するためには、少し時間が必要かもしれません。でも、じきに、あなたの人生で変わったことをすべて喜べるようになるでしょう。

  • ほんと、どっかで見てんの‥?
  • 現実的にはバイトをこなす事で何かを見い出す状況になればいいと思っている。驚く様な出来事はありすぎたよ(笑)。最初は麻痺するんだよね。感情を防衛する為に、何も感じない訳だ。しばらくしてからどっと来る。人間ってこんな風になってんだなと思ったよ。
  • 喪失の悲しみは女性の方が感じないだろうか、単純に男女で割り切れるのか、それは知らん。もう次が居る人にはそんなもん無いのかも知れない。でもいずれ、別れる二人。喪失の痛みは不可避。どう向き合うかで決まるんだろうなと悟った。多分俺よりつらいはず。そうでなくても別にどっちでも良い。知らん。罪悪感に駆られるとか書いてたけど、嘘吐きの言う事はもうどうでも良いから。許されるなら、やり直したい。自分はサボりすぎたと知ったわ。あかんな。
  • 自分の本当の気持ちも分かったし、自分に感情があったのもやっと分かったし、周りのみんなが支えてくれる事も分かった。mixiだけでなくここで知り合った人も、はたまたツイッターですらメッセージを貰う始末。なんだ、みんな優しい人じゃないか。気付いとけよ俺。
  • むしろ今回知った事の方が多かった。このまま何も知らないまま突っ走ってもダメだったんだろうなぁ。失ったもの、人に対してはまだ未練や寂しさも少しあるよ。でもそれも、いつか薄らいで消えてしまうんだろう。もう殆ど無いから。たまにふっと思うだけ。
  • 屋久島にだけは一緒に行ってなくて良かったと思うけどね。どこか心の疲れた時に自分を癒す場所を置いておかないといけないな。屋久島は本当に素晴らしい場所だったからまた何度も行きたいんだよ。
  • そして、空が白んできた。
  • 昨日も平和に終わった。若干のミスはあったけど、まぁそんなもんだろって感じ。ハズレの客をことごとく避けている感じ。日頃の行いが良いんだろうなぁ。運が良い。
  • 志茂田景樹のこのツイートは秀逸だと思う(http://bit.ly/k9sV3E)。いや全部良いんだけどね。全部上手くいくなんてあり得ない。そう考えると気がラクになる。
  • よく失敗するんだけど、割とゴチャゴチャ言われると失敗する。客観的に見たらすぐ分かるんだけど、それが出来ないのが課題かな。
  • 自信をもてないあなたへ、を読んでいるけど、今週アタマから心が軽くなってきたので、もう殆ど該当しないんだけど、全部読んで色々実践してみよう。これは勉強だ。
  • どうでもいいけど挨拶も録にしない同僚の大学生のメスガキはなんとかならんのか。俺の事嫌いでもなんでも良いけど挨拶位はしろよ。こっちがしてるんだからリアクション位はしろと思うけど。最近のガキは分からん。こういう事言いだしたら終わりか。