ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日は平和に終わった。忙し行っちゃ忙しいけど、そないヤカラも変人も来なかったので安心。
  • 8月までの期間限定の間に、色々学ぼうと思う。

自信をもてないあなたへ―自分でできる認知行動療法

自信をもてないあなたへ―自分でできる認知行動療法

  • 練習期間の内に、メンタルを鍛えようと思う。比較的責任の薄い業務の中で、自分の気の持ちようをどう変えていく事が出来るか、勝負だ。既に自分の心を客観視する方法は学んだ。激しい自己否定の中、外からほんまにそうか?と問い掛ける。それだけで大分変わってくる。これは天啓やな。色々掴めって事だわな。
  • 多分前職に戻る。カネが良いから。その手前ですべき事がある。今のこのバイトを、踏み台にしよう。どう捉えるかは自由なんだから。これから逆襲を始める。落ち込んでいたメンタルはようやく平常時に戻ったと思う。前々回のこいは回復に3日要したが、今回は2週間だった。長かったな。そんだけ思ってたんだな。まぁいいやそれは。これは今後活きるから。ダメだった所がどこか自分なりの答えを見付けたし、今後はそれがないようにしよう。