ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

7月2日(土)〜8日(金)のあなたの運勢

 今、あなたの人生で何かが欠けています。それがお金や時間でなかったら、欠けているのは「やすらぎ」かもしれません。あなたは邪魔されたような気持ちでいます。何かがあなたの思い通りに進んでいません。ところが、努力をつぎこんでいるにもかかわらず、その件は一向に変わる気配を見せません。ひどく不公平に扱われたような気持ちです。

 しかし、物語は始まったばかり。終わりからは程遠いです。道は行き止まりになったかもしれませんが、道の終わりではありません。あなたはワクワクするような新しい冒険を始めたばかりなのです。次の段階では、今までよりもずっとたくさんのことがあなたの都合に合うようになるでしょう。そして、今よりも恵まれた状況を楽しめるようになるでしょう。

  • ジョナさんはほんと、なんで俺よりうまく俺の心の中を端的に表現出来るの?
  • アニメ「あの日〜」最終回を今朝見てボロボロ泣く。みんないい奴でみんな自分の心の汚さを悔いている。若いって単純に素晴らしい。みんな誠実で美しい。それで良いじゃないか。将来子供が生まれたら見せたいアニメ。おっとその前に相手だ。
  • 誰かを愛するってそれだけで素晴らしいよ。
  • もうええで。苦しむのも悲しむのも怒り狂うのも呆れるのも諦めるのも。振り回されるだけだし。しんどいよ。
  • 内科に行ってきちんとした薬を処方して貰ったらやっぱラクだな。ルルはダメね。もうかれこれ一ヶ月位風邪だもん。内科に「えぇ!?」とか言われた。
  • ほんとに占いの通り、しょうもない邪魔が入ったと思ってイライライライラしている。見掛け次第撲殺したい次第。何にもならんけどな。だから余計に、かも。ほな法が裁かんもんって誰が裁くねん?殺しても気分は晴れないよ。そんな事も知ってる。だから余計にイライライライラ。
  • どの道、現状では足らないんだ。遅かれ早かれこうなった。足りないものを足りるまで努力したからと言っていい出会いがあるかどうかとは一切関係ないが、まぁ地道に。先に繋がるからするしかない。
  • 先に繋がるプロセスも、義務感から始めるときっと息苦しくつまらないもんになるのだろう。それすらも楽しんでしまえればいい。ギターの練習の様にやりゃいいんだろう。
  • 私は、私を超える事が出来る。私は、そこそこ、いい感じの人間だ。多分。