ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 寝て起きると寝汗かいてて喉が痛いんだよな。そんな日がほぼ毎日続いてイライラする。体調が元に戻らない。一回掃除するか。週末三連休だし。色々汚れてるのかも知れない。
  • 次が見付かるまではしんどいんだ。今はそうでもないけど、また気持ちが揺れる。波が押し寄せて引いていく様に、様々な思いが去来するのだろう。しかしそれは確実に小さくなっていく。現に今もそうだ。よく眠れる様にはなってきた。当事者全てが忘れてしまう下らない記憶だ。
  • 殺意を持って生き続けるのなんて、くだらねぇよな。疲れるし。週末にはラーメン食ってのほほんとする位が丁度良い。
  • あっ、土曜日の会合の前にラーメンで集おうかな。