ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 色々考えたけど、ぼちぼち落ち着いてきた様な気がする。控えめに言ってもクズな二人はやっぱりアンフェアだよね。ケダモノなんだし。僕がそれ程悪い事をしたのだろうか。それならそうだとハッキリ言えばいい。何でも言えばいい環境作りはしてきたじゃないか。それを黙ってそうするなんて卑怯だよね。客観視出来始めた。冷やし中華始めましたみたいになってるけど。
  • バイトの方は何度やっても失敗するし変なローカルルールが多いしでめんどくさい。内閣健忘長官の私にはとんと辛い。ホントに覚えられない。というかそんなルールあったんか?ってのが多すぎる。間違いなく一生に一度のバイトで良い。
  • 母親が遂に俺の部屋を掃除したら布団の下にゴキブリが死んでたらしい。ほんで寝付き悪かったんだなきっと。どんな部屋やねん。
  • この人は本当に優しい人なんだろうなって思う(http://bit.ly/lP5nui)。お話ししてみたいわ。昔ダウンタウンにネタキャラとして遊ばれてたけど、本人も分かっててやってたんだろうな。知的な人ってこういう人の事を言うんだろう。
  • 裏切るより、裏切られる方が良いわ。
  • 騙すより、騙される方が良い。普段嘘ばっか付いてるけど、マジな話で嘘付いたり騙したりした事はないぜ。
  • 昔俺を導こうとしてくれた人が「嘘をつかない」事を信条に挙げていた。当時は、なんだよそれ、って感じだったんだけど、今は分かる。その言葉の重みが。
  • あなたはほんとうに、かわいそうな子だね、と言いながら泣いた彼女の事は、今でも昨日の様の覚えている。沢山の宝物が、もう既に、胸の中にあるじゃないか。
  • あの頃から比べれば確実に自分は進んでいる。何も恐れる事はない。自分自身に誠実でさえあれば良い。ならば後悔はない。
  • またその内、いい人がみつかるだろ。ツレにも彼女が出来たらしいし、いいこっちゃ。
  • フェアでない事を対等に据えて悩むのは損だ。割に合わない。
  • 多分また帰ってくる。そうなったら、殴り殺される覚悟があるなら話位は聞いてやる、の殺し文句で行こう。
  • 帰ってこなくても構わない。私を裏切る前の彼女は、今も胸の中でアホな事を言いながら穏やかに笑っているから。
  • 突然の変容を受け容れられなかっただけだな。人間変わる。良くも悪くも。
  • 彼女は僕を、彼女の友人を、僕の友人を、みんな裏切った。彼女が失ったものは、余りに多い。
  • それに比べれば、僕が失ったものなどたかが知れているのでは?みんな側にいてくれるじゃん。間違ってないんだろ。