ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大体5時台に目覚めて眠れない生活が続いている。11時半出勤だし別に良いんだけど。でもそれなりに変な客は来る。幸か不幸か、自分の問題に取り組んでいる、振り回されている?おかげで別段どうという事はない。いきなりキレてる奴とかいるけど。心底どうでも良い。そう言いながら気にしてたりしするんだけど、本当に気にならない。
  • 結局サッパリ分からないまま置いて行かれた感じが拭い去れない。禁止しときゃ良かったんかね。こういう事もあんだな。クズが寄ってくるとか思いも寄らない事があるんだわ。平和は得るより維持する事の方がずっと難しい。それを痛感した。後悔しても遅すぎるわな。後悔とかしてる自分も嫌。肯定したり、否定したり。バランスがすこぶる悪い。ほんっとアホ。あんなアホに付いてくあの子は超アホ。撲殺したいホントに。自分も含めて。
  • 晴れてくるとイライラするし、夜が短いのが今の自分にとっては苦痛。冬時間で良いのに。
  • 消えかかったさざ波だと思っていた胸のざわつきが、また大きくなっている様な。これはきっと、感覚がフラットに戻りつつあるから、小さな事も大きく見えるんだろう。基準が下がったんだ。
  • あれだけ好きだった人への気持ちも、いずれ薄らいだんだ。これもそうなるんだろう。時計を止める事はしまい。その内に。気付けばそうなっている。
  • 憎悪と愛情を同時に飼い慣らす事なんか出来るのか?
  • 複雑な心理状況に振り回されている自分を客観的に見つめて落ち着こう。
  • そんな事に比べれば、キチガイみたいな客などどうでも良い。
  • 過去のメールを読み返して答えを探して見る。そういう伏線もあったのかなという話。もう今後に活かすのみだけど。
  • 平和は訪れるのか。いや、維持する能力が自分にあるか、だな。その為に学ぶ時間なんだろ今は。