ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝5時台からもうとっくに明るい。もう少し夜が長くても良いのに。
  • 何回最後の手紙を読んでも、ピンと来ない。この違和感は何だろうと思ったら、言葉が上滑りしているからだ。上辺だけの言葉で真意が全く見えない。結局どうでも良かったんだろう。綺麗な言葉でだけ固めさえすれば後はもうどうでも良いという。残念だね。
  • 多分前職に戻るにせよ、今のこの時期を使ってすべき事が色々ある。まだメンタル的にイマイチなのと、心の問題についてもう少し掘り下げておかないといけないなと悟った。
  • とある心理学書が大いに力になっている。投資はしておくもんだな。
  • もっかい寝るか。すかっと一発で眠りたいが、大体この時間に一度目が醒める。まだまだか。