ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 幻冬舎の社長の言葉がまだ残っている。「過剰であり、欠落している」。俺はミュージシャンでもアーティストでもないが(そんな大それたものな訳が無い。ただの人だ)、しかし当て嵌まる気がする。そして俺は言葉を追加する、「過剰であり、欠落しており、劣っている」。
  • 落ち着け。死にはしない。違った思考を入れないと変容は出来ない。全方向から俯瞰的に捉えないと。
  • ジムモリソンがステージ上から「向こう側の世界」を眺めていた気持ちは良く分かる。でもそんなところ、無いんだ。
  • 所詮、死ぬのだ。故に、関わった出来事思い出人間友人大事な人全てをなおざりに‥出来るか?もう一度言おう、所詮、死ぬのだ。故に、関わった出来事思い出人間友人大事な人全ては俺の宝だ。全て抱き締める。墓の向こう側まで持って行く。それでいいのだろう。
  • 今日は幾千のメロディーが滝のように流れて終わった。終わるなよ自分!留め留め!
  • まぁ忘れる位なら大した事は無いのだ自分で記憶出来ないものが他人様に記憶して頂けるなんてどんな了見ですか。
  • 今、ぐっだぐだですが、命の限り、燃やそうと思います。マイペースで。腰も頭も心臓も悪いので(心臓は元々完全右脚ブロックという心電図で成人病かどうか判断し難い先天性のもの)、適当にマジで進めないといかん気がしてきた。割と、長くないような気がするの最近。まさか27ってオチはないよな。もうちょい、マシになりたい。人間的に、音楽的にとか色々全部。初詣からやり直すかな。