ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • ヤフーBBモデムが先日から異音を発してたので交換を試みた。連絡から届くまでは早かったが型が進化し過ぎてて階下から階上に電波を飛ばすアタッチメントと相性問題を起こしやがった。しねー。
  • 今朝は昨日の練習MDを聴いていた。旧曲のリアレンジがヤバい位ハマった。これは疲れてたせいか珍しくかっこいいなあと思えた。元々自分の曲はどれもこれも個人的にヘヴィ極まりないのだが、更にヘヴィになった。あの曲を書いたのはある人への鎮魂の為だ。自分以外対象の曲は僕はほとんど書かないのだが、これは例外。
  • 続いて銀杏BOYZを聴いたらまた泣いた。電車ん中で。もう頭おかしいわ。分かってるってか?やっぱりか。
  • 僕の命は、誰のもの?心は、誰のもの?