ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 来月から地獄ですよー!ぎゃーーー!残業がーーー!!定時で小銭、その日暮らしで充分だーーー!!!
  • 適当にやる事も無い。波がデカい仕事はそれなりに。ああ。仕事と呼んでいいのだろうか。
  • 昼飯を食いに久し振りに何の気なしに蕎麦屋に行って日替わり食ったらもういっぱいいっぱい。なんだ、胃に餓鬼を飼っていると親に言われて生きて来た俺はどうなっちまったんだろう。
  • 結局、会社でヤフー対応の無線LANルータを探して(仕事しろ)帰りに買って帰ってようやくネットに繋がった。結局金か!!!この資本主義の豚が(意味不明)!!
  • 暑いんやけど。
  • 脳髄が洗われて一巡したみたいな感じ。落ち着いた。