ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 何もしない日だった。ラーメン食って散歩して買い物行っただけ。ギターは弾いてないしネットとサッカーばっか。これだけで時間が無限に消費されるからどうしょうもない。
  • 一刻者の別の種類が色々あったり、黒や赤霧島だけではなく金や黒もあると知ったり、役には立たない知識が増えた日。

私たちは一番よくやっていることが上手くなります。バイオリンを毎日弾いていたら、優れたバイオリニストになるでしょう。しょっちゅう立ち止まってバラの匂いをかいでいたら、バラの香りをかぎわける洗練された嗅覚が発達するでしょう。では、しょっちゅう怒ったり、不安に駆られたりしていたらどうなるのでしょう?さあ、それが問題です。

習慣を断ち切るのは難しいことです。今あなたの人生のどこかに、必要以上にしょっちゅう繰り返されているパターンがあります。あなたにはもっと良いことがあってしかるべきです。あなたはもっと良いものを手に入れることもできます。あなたに必要なことは、あることを少なめにして......別のことを増やし始めるべき時だということに気づくことだけです!

http://www.cainer.com/japan/today/sagittarius.html

  • 好きこそものの上手なれ、ではないが、自分の妄想癖も堂に入ったものだと思う。勝てない記憶と戦い続けたり、それが妄想に化けたり、理想に置換されたり。どうにもならない事に挑み続けて体力と精神力と時間を浪費し続ける事が無意味だと分かっているのだけど。
  • 週休三日制でいいよな。
  • dsの交換用液晶が欲しい。任天堂らしからぬ弱さ、経年劣化の酷さだ。もう尿液晶なっとるし。まぁソニーはそれに輪を掛けてモロいんだけど。ソニーのゲームハードはカス。モロ過ぎる。
  • ギター触って寝る。