ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • どんくさい子に説教。もうちゃんとしろよ。お前みたいなののせいで派遣がみんなアホに思われたら迷惑。
  • ホワイトデーという事で。別に恋愛がどうのこうのじゃなくて、もらったのでお返しにと高島屋に行くが、最近はチョコばっかなんだな。女の子が欲しいモノを贈れってことですねー、ねー、ねー。やまびこ。
  • 安定化電源持って帰ってきたせいか手の腱がダルい。プロテイン飲んでやりすごすー。
  • 夕闇に沈む時間が遅くなってきた。毎日夕焼けを見ながら帰宅する。ああ、今日も一日が終わる。ミクソもツイッターも辞めて、ひきこもろう。空はこんなにも綺麗なのに、なんでお前さん達はスマホだかなんだか知らんがその珍妙なオモチャの表面を愛撫しとるんだね?
  • 携帯も捨てられるものなら捨て去りたい。いらんわこんなもん。恋愛しとる時だけで充分じゃ。
  • 筋トレの成果を試したくなってきた。格闘技か柔道かなんか、習いたい。どの位なら人はドツき回しても死なないのか、知っとかないといけない気がする。それって子供がケンカで学ぶ事。私は色々学び損ねた。残念な人間なので、色々知りたい。いつ死ぬやも知れんのだし。
  • 後数百枚のCDをHDDに落とすまで作業は続く。首が痛いのに。ダルい。しかしもう居住空間が無いのでやむなく。もっと早く気付くべきだった。