ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • SPFのGREEN LINEは大ハズレだった。歪まなさすぎる。今の俺には要らない。売ろう。FULLTONE OCDかT-REX MUDHONEY2がいいのだろう。両方持っておきたい。
  • いやその前にベースだってば。土曜日心斎橋まで見に行きます。友達連れてくかも。心斎橋行くなら宮田麺児行ってみたい。まぁつけ麺はもうセブンイレブンの冷凍でいいやって結論が出たんだけど。豚骨魚介ももう飽きた。さすがに飽きた。高いし。
  • ギター教則本の練習を再開した。全く弾けない。めんどくさくなってギターを思うがままに唸らせてる方がカッコ良いし面白いよね。
  • GWはミクシーのお友達に会いに関東に行こうかと思ってます。御茶ノ水とか行きたいし。
  • ジャズベースを弾きまくろう。イヤホン決めた時みたいに30個位試して。