ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

http://www.cainer.com/japan/yesterday/sagittarius.html

「あと一歩」と「命中」ではまったく異なります。「あと一歩」は、じれったくて、しらけることかもしれませんが、そこに撤回できない決着の雰囲気はありません。

率直なところ、あなたがあと一歩で逃したことが何であるかということは、ほとんど重要ではありません。それがもし災難であったなら、いや、災難ではありませんよね?もしそれが勝利であったかもしれないのなら、それはあなたがどれほど勝利に近いところまできていたのか、そしてもしあなたが努力すれば、次回はさらにその距離をどこまで縮められるのかということを示しているにすぎません。

勝利と災難は、今日のてんびん座の運勢でお伝えしているとおり、言うまでもなく「詐欺師」です。今日はどちらのことも気にかけず、ただ教訓を学んでください。

「勝利」「災難」という単語を用いてるけど、それすらも「詐欺師」と言い切る感受性に平伏。俺もまだまだ小さいな。