ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 定時帰りばっかり。生活残業(笑)してません。残業する位ならさっさと帰ってバイトでもした方が良いんじゃないのか。税金ちょろまかせられるのでは。ああそういうんじゃなくて抜本的な何かをだな。
  • 帰りに街に出掛けた。女子の身長が高い。30を過ぎて俺の身長はどんどん縮んで、女子の身長がどんどん伸びているのではないのか。このままオジイテーションを続ければヨボヨボになって白髪になって足腰も男性の象徴も立たなくなってそれでもまだ女子の身長がどんどん伸びて成層圏まで達する様になるかも知れない。宇宙エレベーターなんかいらんかったんや−。
  • 自動開閉型の折り畳み傘を買おう。
  • 明日乗り切れば休みだ。ああもう飽きた。別の事やりたい。