ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

徳島県が震災がれきの広域処理を進める国に反論 「国の基準がおかしい。本来の基準では放射性廃棄物レベルのものも全国に拡散している」 | ニュース2ちゃんねる

http://bit.ly/xrU5lN

GJ。京都もこの様に正論を言える首長なら支持したのに。間違ってる事は間違ってると言おう。大多数の無知とアホのおかげで酷い事になってる。まぁマスコミが一番の害悪だけど。総理大臣一週間だけやらせてくんないかなぁ。自衛隊使って議会占拠してスパイ防止法からテレ東以外のテレビ局の放送免許剥奪、電通解体、韓国との国交断絶、在日に吸い取られた金に利子を付けて韓国に請求、カルト宗教の徹底排除、色々やれそうだけど。復興よりも復旧よりもそれが先。ダニが入り込みすぎているこの国ではマトモな政治家はポアされまくっとるしな。どうすんだよ日本。