ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 意味なく早起きしたので日記でも書こう。
  • 呑底に呑みに行って門扇でシメた。門扇は九州で言う所のバリカタ。ゆでてくれよ。鳥せゑのとりラーメンの方が旨いな。
  • まばたきしてるだけで泣けてくる。理由はない。これまでの積み重ねだけで泣ける。そんな人生でもそんな感受性でも自分に生まれてきて良かった。心からそう思えるようにまで快復した。快復させた。誇って良い。
  • 帰ったら届いてた。遊ぼう−。最近物欲が治まらなくて困るが欲に素直に従うってのも今まで出来なかった事だから。従って良い時は従ってみよう。性欲に素直に従ってると自分の場合は飽き足りるという所がないので声を掛けまくる事になっちゃうな。

  • 捨てるって言うんで上司に言ってみたら安定化電源もらえるってやったー。エフェクターの工作に便利だな。後電子部品タダでもらえる所があれば最高なんだけどなぁ。
  • 魂の抜け殻にはなりたくないが週末の夜位はそうなってもいいよね。週末は週末で忙しいので。何もないけど忙しい。
  • 安定程つまらないモノはないな。同じ時間に起きて会社に行って同じ仕事をする。全然興奮しない。何が待っているか分からない様なスリリングな事が好きだ。でもやっぱり、お中元を売る接客業の方が疲れたなあ。誰かの目を意識する仕事というのは疲れるもんなんだろうな。実験室に引きこもれる環境はそれはそれで良いのかも。