ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • またゴミ捨て。なんなんだあの会社は。というかあの部署は、か。ゴミだらけ。捨てまくったった。
  • 2-0だな。ようやく大迫が点取ったな。これで満足されても困る。10-0が理想。
  • 焼酎飲んで酩酊。記憶と妄想の海におぼれる。
  • 誰かを好きになりたい。同僚にきれいなおばちゃんが居るんだけどまぁ子供とかおるやろな。もうそういうのはめんどくさいのでやめだやめ。
  • しばし会社では寝ぼけた顔してとぼけておく。儲けたい。
  • 株の本を読めずにいる。興味がわかない。
  • 米米のdecadeを借りよう。昔持ってたけど売っちゃったから。あれはベスト盤に見せかけたりアレンジベストなんだな。
  • 米米の石井が「歌う歌が無くなった」つってカバー曲だけを歌うってのを昔やってたけど、アレが今の無個性バンドのカバーざんまいのハシリなのかも知れない。現代のは劣化コピーか劣韓コピーでしかないわな。ふつーのにーちゃんが歌ってもダメだよ。