ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • フォーゼは最高だな。黒髪スレンダー美人が出てきた。仲間由紀恵から甘さを取った感じの人。要はめっちゃタイプ。
  • プリキュアは期待出来そう!もう既にイェイイェイ言うてる大友も多そう。生まれてきて済みません。そしてアレを完コピしてから鉄アレイ持ってやるのが良いんだよ。
  • 選挙。電子投票。目の前の紙には、左に中村、右に門川て書いてんだけど、ディスプレー上では逆になってんだよね。あざとい。そこまでするか?年寄り多いから間違うやろね。
  • と思ったら中村の方も韓国の従軍慰安婦に謝れとか言ってるし。マヌケ×売国奴ではどうでもいいか。橋下早く来てくれー(クリリン風に)
  • ベースを買おう買おうとしているが、来月の給与をぶち込んだらほとんど金がなくなる民主党並みにヤバい予算編成。良いギターを一本欲しい。
  • イヤホンが千切れたのでテクニカの10000円位のものを買った。これ以上の金額になると、どれもハイファイ過ぎて一緒だった。そもそも如何に良い音質で聞けようが、ジミヘンのBBCとか聴いてるんだし変わらんよな。
  • 楽器屋を巡ってはベースをにらむ日々が続く。こども時代再来。
  • 色々、一巡したと感じる。スタートラインに立てたなぁと思う。棚卸しし、使える武器をかき集め、進んでいくべき時だ。
  • CS無料放送の日だったのでチラチラ見てた。nirvananevermindの制作秘話を流してた。俺の音楽遍歴はこの一枚から始まったと言っても過言ではない。一巡した自分、不思議な巡り合わせを感じた。
  • サカダイでJリーグの移籍情報を確認。
  • 永井ゲット−。
  • 休日は飛び回って終わった。何をするでもないんだけど。CD-Rで部屋が埋まりそうなので、そろそろイメージをHDDにぶち込んで盤は捨ててしまおう。書物は自炊でHDDに。モノを減らしたい。というか必須。