ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 一週間終わり。この職場に来て初めて仕事に追われたけどまぁそれでもなんとかそれなりに。出来る子ですから。
  • 電車の中でリズムを刻むのが辞められなくなってきた。音楽が楽しい。自分でも何かやらないといけない。
  • 忘れた頃にやってくる新たなファンからのお褒めのメール。以前はこれが鬱陶しくてしょうがなかった。今は素直に嬉しい。お返事を書こう。どんな人だろう。なかよくなれたらいいな。
  • 電車の中で座席を奪い合う合戦に参加し始めた。数秒でも早く座る。優先座席は俺優先座席。
  • 女子の多い列に並ぶ癖が付いた。女子は良いよ。女子になりたいもん。
  • うたがすき。
  • サッカーが好き。
  • ベースが好き。
  • ギターは‥どっちでもいいわ。