ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 職場の掃除をずっとしている。どうしてこう、ゴミを溜め込むんだ。目を盗んでは捨てまくっている。いらんこんなもん。捨ててまえ!
  • カーネーションがおもろい。おもろすぎる。当たり前の様にこんなおもろいドラマ見られるとは最高だな。糸子も引退か。糸子って書いたら新しい漢字みたいに見えるな。
  • 電車の中に当然の様に傘を忘れてしまった。100円だから良いけど。もう絶対手持ちはなくすし嫌だわ。折りたたみにしよう。先日上司から借りて帰った自動開閉折りたたみ傘の利便性に感動した。数千円したはずだけどアレ買っちゃおう。良いものはすぐに買う。
  • 働き出すと時間が少なくなるのでなんでも瞬発力で決めて実行しないともたない。すぐ就寝時間になってしまう。ヤバイ。
  • 明日はアイスランド戦。ウチの久保がでるかも知れない。見ないとね。
  • グリーンデイはなんてかわいいんだろうと思う。シンプルな事を格好良く聴かせるのは大変なんだぜ。技量が凄い。めちゃめちゃ巧いしな。
  • 巧いと言ってパッと思いつく日本人バンドはジッタリンジン。バイバイハニーとか小難しい事やってるけど余裕あるもんな。あそこまでリズム隊が強固だと歌が下手に聞こえるけど、あの声質が良いんだよな。誠実な感じが。
  • 何をしたいのか全然まだ見当も付かない。金を稼ぎながら遊びながら進んでいきたい。