ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日はサボってたな。毎日毎日書けない。それならそれでいい。勤勉なのは俺じゃない。てけとーやで。
  • AJICOが今更格好良すぎる。元カノと付き合っといて良かったなぁ。教えてくれたのは車内。北陸在住の彼女は胡散臭い関西弁をよく用いた。そのイントネーションももう忘れてしまいそうだけど、あの人の聴いている音楽なら自分も好きになれた。同化って奴だな。乙女の様な私。
  • CL、ミラン×あなるぅ〜はミランのフルボッコでアナルが沈んだ。戦力的にはアナルが少し下、位のイメージだが、監督力で差が付きまくりにけり、って感じか。ベンゲルはもうなんか剥製みたいになってるよな。居る意味あるのか。まぁセスクとナスリが居ないとキツいか。楔を刺せる機動力のあるボランチが欲しいが、そんなのホイホイとおらんわな。
  • 以下のリンクの診断で両方に該当した私。休みの日はこうやって暗い部屋で紅い照明の下でぼけーーっとしとるのが良いよな。

HSP】敏感すぎてすぐに動揺してしまう資質:哲学ニュースnwk
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4122637.html

  • AJICOはけだるい沼の様。ニルヴァーナみたいな感じだな。上がる事も沈む事も出来ずにもがいている感じ。それすらも俯瞰している感じ。
  • ネズミ取りに掛かったネズミを始末した。バケツに水を張って放り込むんだけど、ギリギリで水を張るのを辞めたら籠の隙間から呼吸してやがるんだな。かしこい。もう少し水を張って、ガボガボもがく様を見ていた。なんもしとらんのになぁ。ごめんなぁ、つって合掌した。水を張る前のつぶらな瞳がかわいいなぁと思った。そうしてネズミの死骸はいつの間にかびびりの父親によって処理されていた。ネズミなんかどうでもいいのに。お前はもっと別の事に気を配れよ。
  • 父親が余りにアホなので家中に張り紙をした。絶対にはがせない様に透明の梱包テープで厳重に頑丈に貼り付けた。もうどうしょうもないんだから。生活改善。アホが居なければいい。
  • 家の中のモノを捨てまくったった。ハードウェア的な、捨てると厄介っぽいものを全部捨てた。ゴミ袋一つ相当になった。思い出のポータブルCD、MD、などなど。あれがなければ俺は高校時代のあの俗物共の退屈の悪の波動から逃れられなかったと思う。品性下劣、貧しい感性のあのアホ共と十把一絡げにされる事がたまらない屈辱だった。休憩時間は早く終わって欲しいとずっと願っていた。京都に友人が未だに少ない。京都人はセコイ、汚い、醜い、群れて集団になる。阻害する。ムラから逃れるモノを許さない。干渉しない、という選択肢がないんだ。かなり心を病んだ。醜い、貧しい経験‥。