ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 地デジアンテナ線に雨水が入って漏水。テレビの元まで水が。どないせーっちゅーんやろな。防水キャップが締まりすぎて排水出来ないってオチだったわ。最低。底に切れ目入れとけば良かった。配線やり直し。最低。アンテナの配置換えようかな。もう色々めんどくさい。晩飯前に対応した。腹減りすぎててイライラしてその辺のモノ蹴りまくってた。
  • それでなくても職場の引っ越しとか清掃で腕力に任せた整理をしてたから凶暴になってるのね。いい加減もう掃除とか引っ越しとかばっかでウンザリするわ。アホやであの職場。ドン臭い。
  • アンテナ周りの出費とギター周りの出費で10k‥。あかーん。金が減る。節約より実入りを考えたい。錬金術を探そう。投資は性に合わん。あら絶対あかん。向いてない。
  • やっぱ楽器周りとかギター関連がええな。魔改造のパーツを発注した。わくわくするねえ。
  • hideモデルがちっとも売れない。まぁ買値より高い値段付けてるから売れる訳ないんだけど。市価よりギリギリ安い位。サスティナー付きモデルは失敗だったな。普段さほど使わないクセに電池の消耗が早すぎる。電池入れなきゃ弾けない貧弱なギターはイライラ。なんでもイライラする。ベアナックルのハムバッカーを乗せて、ミニスイッチでタップ出来る様にしといても面白いかなと。シングルっぽいニュアンスも出せるよ〜と。でもハムのタップはシングルではないらしいけど。
  • 眠い。寝起きのつぶやきで自分が双子で相方を乗り越えようとする夢をよく見ると書いていた。寝起きしか覚えていないんだろうな。今さっぱり分からん。なんか精神的な乗り越えがあるのやも知れんね。
  • 寂しく思う。