ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

巻毛がかわいいパンパネラネズミ。

・通学時にまたも雪に遭う。Running From DharmaのSandboxが映える。映える。映える。そして眼には雪が入る。入る。入る。曲がり角で車にぶつかりかけました。

モーサムトーンベンダーのベースの武井さんのコラムが更新されていた。中にこんな発言が。

「なせばなる、ナセルはアラブの大統領」

パタリロネタかよ‥。(しかも当時ですら古いってツッコミが入ったのに‥)

・筋肉痛も取れてきた頃なのでまた腹筋ごろごろに挑戦する。痛ででででで!!全然筋肉痛取れてましぇん。しかし休み休みに100回成し遂げる。あー腹減った。なんか食うか(永遠の悪循環)。

・U−23日本代表、Nステのイラン戦スタメン予測では松井がトップ下でした。やたー。僕もそれでいいと思いました。田中達也平山相太の2トップ。僕もそれでいいと思いました(二回目)。でも、話題は常に、平山と闘莉王。あのー、他にも結構いいのいるのよ?がんがれ松井。ゴジラに負けるな大輔!

ジーコジャパンは色んな布陣を試して(少しでも勝てる要素が出来はしないか探して)いるようだ。見た目ワイルドで内面ナイーブな山田卓也(サンガ戦での活躍は一生忘れないからね♪)にも出番が回ってきたり。でもやはり組み立てより詰めがいつもいつも甘いんじゃないかいな?点取れ点!1点取られても2点取れるチーム作れ。こんな発想イタリア的なのかな?黒部出ないかな〜?

RunningFromDharma

MO'SOME TONEBENDER