ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

・さっきホットメールの受信トレイを見るとスパムが入ってて、「Would you like to big?」という題名のメールが入っていて分かっていても開きそうになってしまった(挨拶)。最近はスパムも巧妙になってきたものだなぁと実感する。

・所謂デス声になりたいと真剣に思っている。自分は伸びやかなハイトーンなので(超自画自賛。嘘八百もいいとこ)、無理だろうと悟っている。スリップノットのコリーやアークエネミーのヨハン、ヘイトブリードのボーカル(めっちゃ好きなくせに名前を覚えない)みたいに歌いたい。彼らの喉には闇を切り裂く破壊力がある。デス声のボーカルトレーニングがあれば受講したいものだ。高校時代の友人にはちょっと引かれたけど。「オオオオオオオ!!!!!!」とか言ってみたいものだ。ギターを軋ませるなら全然オッケーなのだが(住民的にはファックユーレベル)、歌を歌うとなると途端に恥ずかしい。家で歌ってられんしな。一人カラオケでも行くか‥恥ずかしいなぁ。そんな事言ってたら大成しないってか?つか大成って何?金稼ぐ事‥ではないわな。勿論それが一つの目的だが。俺が納得できるもの。それでメンバーを集めたとして全員が納得してそれをやれるのか?仮に誰かが納得してないとすれば、それはどうも耐えられん気がする。仲良しこよしと言われようが民主主義がいいかなと思う。甘いかな。まぁいいや。

・京都にピム監督時代に(夜伽として)連れて来られたレジの移籍が決まった。やはりオランダに出戻りするようで、チームはなんとあの戸田のいるデンハーグらしい。つか戸田、3強以外でオランダいるなら無駄やって。ヴェルディの方がマシだったんじゃないかい?あ、レジ忘れてるわ。もうどーでもえっかー。

・大野名古屋にやったのはマズったんじゃないっかなー?他に切った方がいい選手一杯いるのに。ミニラとかミニラとか他ミニラと後ミニラとか。ボランチはビジュと石丸主将たのんます。ビジュは攻めた方が良いかなぁ。

◆田代まさしが見つかりません