ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

・Rodeo Tandem Beat Specterを聞きつつ漕ぐ。God Jazz Timeが素晴らしい。Casanova Snakeから弦楽隊の二人はアンプを変えている。しっとりこってりな音からパキッ、ガキッとした音に変わった。Sunnのアンプに二人共変わったからである。乾いた音。Casanova Snake以降TMGEのレコードには乾いた感覚が支配するようになった。恐怖すら感じられる程の。God Jazz TimeとMargaretとLong Red Hair Kellyで決まりである。FC東京のケリーを見るたびに赤毛のケリーが脳内を駆け巡る私は例外無くダメ人間です。

・月曜日に面接に行く事になった。就職が決まろうと決まらなかろうと、時間は過ぎて行く(決まらないと肩身は狭くなるが)。バイトでもして金を稼ぐ事になる。音楽‥?なにかやらないとストレスに耐え切れるかどうかは怪しい。というか線の細さでは誰にも負けない(いばんな)。つうか目的が無くて金を稼ぐのはどうなんだ。飯を食うために稼ぐ。飯に働かされているのか。そう考えるとなんだか悲しくなってもくるが。食わねば死んでしまう。食わされている。なんだかなぁ。だったら飯を抜いてみろという感じだな。腹が鳴ってしまうから食うようなところもあるしな。腹が鳴らねば食わずとも回りに気を遣われる事も無いしな。そう考えるとなんだ、結構恵まれてんだな俺は。

Rodeo Tandem Beat Specter