ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

岡田監督明言!長谷部、本田、松井当確(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000016-dal-socc

松井みたいなドリブラー全然使ってこなかったじゃない。パサーばっか置いて誰も走れないチーム作って。長谷部はまぁ当然だろうけど。居ないとチームが成立しやしないw。中盤がザル過ぎてダメ。出来ないって事は指導してないって事。普通そんなそこまで個人に依存しないで済むはずでしょ。戦術なるものが岡田にあるとすればさ。そこも指導出来てないって事で充分消えてくれていい。本田は居ないと点取れないよ。反骨心の塊みたいな奴はもう前線にいない。この人のビッグマウスも自分にプレッシャーを掛けて、しかもそれを乗り越えてるんだしね。大久保と玉田は彼の爪の垢をとりあえず煎じて飲めばいいと思う。出来ない奴に出来ない事言っても無駄だしもう消えてくれればソレで良いんだけどね。