ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あまり受け答えがうまくないまま面接は終わった。次だな。
  • たまに、もうええかなと思う。
  • 意味も無く大阪城へ。折角近くを通ったので。暑い。どこまで行っても暑い。平日なのに人で一杯。みんな何やってるんやろと思う。
  • 環状線に乗ってても、スーツ姿だけど何やってるか分かんない人が多い。ほんとに職が無いんだろう。無いけど。
  • 元手掛からず何か始めるにはこの目の前の箱を駆使するしかないんだろう。金さえ稼げればいい。仕事にやりがいなんか求めるな。何故一石二鳥三鳥を狙うんだ。十把一絡げ、誰でも出来る、自分の代わりなんて山程居る業務に携わっている間に、生の実感など感じられる訳が無い。ほんじゃ、どないすんねんと。
  • 考えよう。