ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 日々、ゆれる。
  • 怒りと、呪いと、悲しみと、空しさと。もうあれ以上は。いやまだ。いやしかし。絶望は愚か者の結論。キリがない。
  • 本当に人間のクズだあいつらは。ダルマにしたい気持ちが消えない。正直この気持ちは消えない。しかしもう終わったんだ。そう言い聞かせる毎日。
  • 恨みや呪いや憎しみは、過去に自分を縛り付ける。しかもネガティブに。
  • ネガティブと綴ったところで、「ネガティ部」って部活動にいそしんでいたのを思い出してクスッと来た。
  • 家畜共めが。私はあの豚共の様にはならない。人間として生きたいからだ。他人の感情を踏みにじって何とも思わない人種にはならないしなれない。
  • しかしムカつくなぁ。ぶっ飛ばしてやりたい。
  • 友人は、彼女つくりなはれ、言うてくれるけど、正直そんな気持ちにもなれないし(恋愛して良い感じに調子乗らないと忘れないんも分かってるが)、こんな極端な自分じゃもう無理かなとか思いそうになっている。
  • 誕生日大全の11月28日にはしょっぱなから「波瀾万丈の人生」と書かれてるからなぁ。あれ当たるんだよ。他の人はその人の性質とかに言及してるのに、俺はいきなり、波瀾万丈。もうええねん、しんどいねん。普通がええねん。いややっぱそれも無理なの分かってるんだけど。
  • 短い恋を何度も繰り返すでしょうって書かれててね。当たってるし、それを念頭に置いていたのもあるし。まさかあんな形で終わるとは思ってなかったけど。正直撲殺されてもしょうがないとは思う。
  • 裏切りは、しない方が良いと思う。自分が言っちゃいけないんだけど。過去どれだけの人を裏切ってきたか分からん位だし。色々ダメだわ。
  • 去年の秋は生まれて初めて「落ちなかった」けど、今年は例年通りダメかも知れない。上向く要素がない。
  • いつだって、被害者は泣き寝入りさ。加害者をぶち殺す方法を考えてはイライラして疲れ切る。向いてないし出来やしないんだからそんな事考えるのおよしなさいって言うのに。
  • 音楽の趣味が一致してるひと、性格が一致してる人、そして次はその両方。ワガママなお願い事を、意外と神さんは叶えてきてくれたんだよな。また良い事、あるかなぁ。