ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ツレに連れられて高知県に行ったりしてました。ひろめ市場という場所へ。一時流行った屋台村みたいな感じ。明神丸で塩タタキを喰らう。なんじゃあのカツオは。うまい。うますぎる。餃子と唐揚げも食べる。高知城に行って、はりまや橋を横目に見ながら去る。やっぱはりまや橋はちっさかった。
  • 面接に行く。転勤ありか−。いきなり福岡とか言われてもな。というか私から全てを奪った彼、福岡やん。良からぬ事になるよ。近寄りたくない。
  • 警備員のバイト中。右手で持った携帯を、左耳に当てて通話してたオッサンにドン引き。いやしんどいやろそれ。
  • 警備員のバイトは、立ちっぱという疲弊はあるものの、金もらって趣味の人間観察が出来るという最高の楽しみがある。そして綺麗な女性を見てしまう。そしてもうすぐ、夏が、終わる!薄着が厚着に!なんてつまらない!
  • てな事を考えたり考えなかったりしながら従事しています。忙しい時は余裕無いけどね。右折で突っ込んでくるタクシー死ねマジで。
  • 長い付き合いだが考え方も女性の好みもほぼ全く違うツレと行った先日の旅で唯一共通した意見、「カネが欲しい」