ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 風邪薬を辞めたら途端に具合が悪くなった。まぁ昨日も今日も1時間半位炎天下の鴨川を散歩していたら治るもんも治らんわな。いつもそうだ。ダイエット始めたら体調崩すんだ。体脂肪率の変動でか知らんがすぐ風邪を引く。もううんざり。
  • 60kg位までにしたい。
  • 仕事無いなぁ。あるけど無い状態。就活やってる人はみんな分かってると思うけど。そういう事。適職占いで、サラリーマン向いてるって言われた事のない人。起業するにしてもネタがない。或いは作家か。没個性の中で働きたくない。
  • にしても何にせよ小銭が要るのは確かで、何でも良いから働きたいんだけど意外と。このままじゃまたお歳暮売る事になっちゃうな。まぁそれでもいいけど。
  • ああもううんざり。いつだって閉塞してるしうんざりなんだ。あんな酷い仕打ちを受けるいわれがどこにあったんだ。教えてくれよ。
  • 体調が悪いとすこぶるイライラする。
  • ねよ。