ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

9月3日(土)〜9日(金)のあなたの運勢

 もっと楽な人生を送る可能性について検討したことはありますか? 「なぜ私の人生はいつもこんなに込み入ってしまうのだろう?」というような疑問を感じたことはありますか? こんな結論に達したことはありますか? 「私の人生では頭にくることがときどき起こるかが、結局のところ私はチャレンジに直面したり、困苦を耐え忍んだりすることを楽しんでいるのだ」と……。

 今現在、あなたはそんな風に人生を達観できない精神状態になっています。あるできごとがあなたにストレスをかけています。そのストレスの元に長所や利点が潜んでいるとしたら、それはその長所や利点が見えないことです。たとえ見えなくても、それらは存在します。だからといって、しばらくの間、今の状況を耐え忍ばなければならないという意味ではありません。でも一つ、強く暗示されていることがあります。今あなたは「間違った道を歩いて遠くまで来てしまった」というような気持ちでいるかもしれません。でも、あなたが心配しているほど状況は悪化していないのです。今週、ある発見をすることができるでしょう。その発見はあなたを安心させ、不安から解放することでしょう。

  • もう毎日毎日目覚めるたびに、夢から覚めた感覚を二度も味わうのはウンザリなんだけどそうなってしまう。大事な大事な宝物だったのに。気付けば何もなくなってしまっていた。元から何もないならまだ良いよ。得てから失うのが一番堪える。信頼して、自分のショボいなりの世界を全て見せた後だったから。岡林の手紙の歌詞を思い出す。いや差別云々は俺には関係ないけど。
  • 正直な所を言えば、どこまでも不幸になって欲しい。不具にでも何でもなればいい。リア充爆発しろ!!!的な。
  • まぁもういいけど。顔見たら殺すまで殴るしかなさそうだし。
  • 制御可能な範囲でだけど、まだ心が揺れるのがうっとうしい。
  • これが無くなるためにすべきこと、知ってるよ、上書き保存だろ。分かってるが誰と付き合えと言うんだ。
  • まぁでも、恋愛の真似事?が出来る様になっただけ随分マシになったなと思う。高校まで地元に友人と呼べる人間はおらず、世界中を呪い尽くしながら過ごした。馬鹿なクラスメイトばかりで心底毎日うんざりしていた。図書館にばかり行っていた。休憩時間をなくせとずっと思っていた。動物園の様に騒がしい教室。美意識の欠片も無い人達。理解しがたい。完全に自分とは合わない人間ばかり。学校しか属するコミュニティがないと、きついわな。今みたいにネットがあればまた随分違ったんだろう。狭い世界が世界の全てだと思い込んでいたんだな。
  • 専門学校でようやく一生の友人と呼べる人を見つけ、自分の人生は少し変わった。ここで出会って別れた人の事は絶対に忘れない。極端な性格で自己否定にまみれた自分を救おうと躍起になってくれた、遙か遠く離れて住む友人達(と今も自分だけは思っている)の事を忘れてたまるものか。
  • こんな極端な性格の自分は果たしてまた恋愛など出来るのかしら。まぁでも、誰も思わずに死んでいくってのはないだろうから気楽に行くしかない。交通事故や台風と、実際問題大して変わらんからな、恋愛って。突然現れて、はしかに掛けるんだよね。